当ブログ holly tunes について

当ブログ holly tunes について

富山の設計事務所に依頼して2014年3月、防音室のある戸建て住宅を竣工しました。

2012年7月 設計監理契約
2013年10月 着工
2014年3月 竣工

新築計画のはじめから竣工、内覧写真やその後の生活を記録中。
内覧写真をご覧になりたい方は下のボタンで絞り込みするか、WEB内覧 まとめの記事をご参照ください。

内容は過去、現在のものについても随時加筆・修正します。
法令や制度に関しては、あくまでもその時点でのこととして記録しています。
参考になさる場合にはご自身でも再度確認をおすすめします。

個人的にご連絡をくださる場合には
hixim14アットマークの後gmail.com
までお願いいたします。

2013年10月19日土曜日

名古屋フランネルソファショールームへ

ちょっと?かなり遠出して名古屋フランネルソファショールームへ。

お目当てはリビング前に置こうと思ってる
シエスタ。

ショールームには、三人掛けが展示してあった。
シエスタは、通常のソファと比べて座面が低く広い、と思う。
座った感じ、想像通りよい。
座面が広いので「腰掛ける」というより「上でくつろぐ」という感じで、ダラダラ派の我が家にピッタリかも。
想像通り良かったので購入決定。
後は、張り地と2.5人掛けか3人掛けか選ぶんだけど、もうちょっと家が出来上がってきてから決めた方がいいかな。
あと、シエスタの脚は標準だとシルバーだけど、同じ値段でアイアン調の黒も選べるとのこと。
メタリックな感じが好みでない場合はオプション料金4000円くらいで木製の脚も選べる。
我が家は多分標準で行くでしょう。
対応してくれた店員さんが何パターンか見積もりを作成してくれる、というのでメールで送ってもらえるように依頼。
同じフランネルソファの
ペンタ
も気になるけど…
予算の関係で難しいかなーー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村・注文住宅へ

 ←twitterはじめました、更新情報と気になる記事をtweetします。
クリックお願いいたします↓
各カテゴリーのランキングにリンクしています
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ“人気ブログランキングへ”

下記ボタンからfeedlyでholly tunesをfollowできます
follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿