2015年1月19日月曜日

掲載情報を二つお知らせ

ありがたいことにWEBと住宅情報誌に掲載されましたのでお知らせ。

まず一つ。
本ブログの「キッチンのゴミ箱問題」というエントリーを広島住宅総合館というサイトで紹介していただきました。

広島住宅総合館

家づくりに関心のある方が集まる、コミュニティ&住宅カタログお取り寄せサイトです。
こちらの「住まいのブログ」内で紹介されています。

広島で家づくりを考える人のための情報が豊富なサイトですが、素敵なブロガーさんの記事が多く紹介されているので、既に知っている方も多いかと思います。
こういう地域に特化して、工務店を比較できるのはいいですね。



もう一つの掲載も地域に特化した、というか地方新聞社の住宅情報本なのですが、
すみたく本 2015
の巻頭特集として取り上げていただきました。

富山県内の主要書店やローソンで取り扱いがあるのみで、県外の方が目にする機会が無く恐縮です。

実際の仕様を含めた新築実例はもちろんのこと、富山で家づくりを考えるための資金計画や自治体の補助制度、そして家づくり用語集も載っていますので、これから家づくりを考える、という場合は1冊持っていて損は無いです。

このブログでは紹介しきれない、「音楽室のある普通の住宅」の設計にいたるまでの建築士⇔施主のやり取りの経緯が語られていますので、興味を持っていただければうれしいです。

すみたく本2015
何とも素敵なコピーとともに
載せていただきました


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
“人気ブログランキングへ”
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿